予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/19

6月19日(日) 恩納村瀬良垣最高気温30度 晴れ/曇り 南南西

少しづつ晴れる日が多くなってきました、夏はすぐそこまで来てますね(・∀・)

今日は6組の方が参加してくださいました!!  ツアー写真は一部をご紹介☆

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Yさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

午前中のツアーは洞窟の中が海水で満ちていて中までいく道がちょっとした冒険のようでしたね。

スノーケリングのときは今日は魚がいっぱい来てくれました、水深が深かったけどクマノミも上まで泳いでいましたが見れたかな?

またご家族揃って遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Nさん ご参加ありがとうございました!!

笑顔が印象に残る、とても仲良しなお二人でした(^▽^) やどかりを持って写っている写真がまるで少年のようでした、びっくりしてコラージュ

写真に入れ忘れましたが^^ シュノーケリングもとても上手でした。

ぜひまたお二人そろって遊びに来てくださいね  お待ちしております (^^♪

 

その他、やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Nさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Kさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Tさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Yさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

今回都合上、学校を休ませてという方も多かったので 写真の掲載は控えさせていただきました。