予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/20

6月20日(月) 恩納村瀬良垣最高気温29度 晴れ/曇り 南南西

沖縄地方が梅雨明けしたと発表がありました\(^_^)/

沖縄、夏始まりました🍉

 

夏の始まりの今日は6組の方が参加してくださいました!!  ツアー写真は一部をご紹介☆

カヤックDEマングローブ  Tさん ご参加ありがとうございました!!

ヤエヤマヒルギ、胎生種子がだいぶ下へ伸びていましたね、7月頃までまだまだ伸びます。途中、トントンミーにも出会いましたね。

帰り際でビーチの方までカヤックを漕いでビーチに降りてからの、 大ジャンプ!(/・ω・)/

ぜひまたお二人揃ってグッドライフに遊びに来てくださいね  お待ちしております (^^♪

 

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Sさん ご参加ありがとうございました!!

午前便のツアーではちょうど波もなく水深も深かったので洞窟内にカヤックで入るという裏メニューが今日は出来ました。

笑顔が印象に残るとっても仲良しなお二人でした、お子さんを連れてくる日をこちらも楽しみにしていますねっ (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック Sさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

写真撮る時にくるりと下を向いたり、笑顔になったり、変顔したり^^ 楽しかったですよー。可愛かったです!

次回は海にプカプカ浮いて近くでお魚が見れるかな? またご家族揃って遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック Hさん ご参加ありがとうございました!!

今年の夏一日目にご案内が出来てよかったです! お二人とも背が高いのに控えめに作ったハートがまたいい感じで、

雰囲気が柔らかくお似合いのお二人でした(#^^#)

また沖縄へ来る機会がございましたらグッドライフに遊びに来てくださいね お待ちしております(^^♪

 

その他、やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Oさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Iさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

写真UPの確認をこちらでしていませんでした((+_+)) なので控えさせていただきました。