予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/17

6月17日(金) 恩納村瀬良垣最高気温29度 曇り/雨 南南西

今にも降りそうな曇り空でしたが、ツアー中は何とか降らずにもってくれました。少人数だったので広くカヤックで海の上を巡ってきました (^O^)

 

今日は2組の方が参加してくださいました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Yさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島のビーチでは、二人で示し合わせたかのようなジャンプを見せてくれました^^スゴイ飛んでますね。

ちょうど波もなく水深も深かったので洞窟内にカヤックで入るという裏メニューが今日は出来ました。

また沖縄へ来る機会がございましたら恩納村の海へ遊びに来てくださいね! お待ちしております  (^^♪

 

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Sさん ご参加ありがとうございました!!

洞窟内にカヤックで入れるときは波がない時と、潮が満ちているときになりますご案内できて良かったです。

シュノーケリングの時間は少しだけ水面がパシャつきましたがお二人とも泳ぎが上手でしたねー。 雰囲気がとても柔らかくお似合いのお二人(#^^#)

また恩納村へ来た際にはぜひグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪