予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/15

6月15日(水) 恩納村瀬良垣最高気温29度 雨/曇り 南南西

朝までの天気予報ではツアー中の雨は覚悟していましたが、空は明るくなっていき何とか降らずにもってくれました。

不安定な天気のなか、2組の方が予定通り来てくださいましたヽ(^o^)丿

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Uさん ご参加ありがとうございました!!

すぐ近くのホテルから来ていただけました、カヤックを漕ぎながら海側からホテルが眺められましたね-(^_-)

雨による濁りがあってシュノーケリングでは透明度がいい海をお見せすることが出来なかったのですが、魚はまわりにいっぱいいましたね。

とても仲良しなご夫婦でした、また沖縄へ来たときはぜひグッドライフへ遊びにきてくださいね  お待ちしております (^^♪

久米島のお話もありました、久米島もきれいな島ですね!!

 

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Mさん ご参加ありがとうございました!!

シュノーケリングの時は潮が引いて水深が浅かったのでクマノミも一緒に写真に入ってくれましたねー。

Mさんたちはもう少しで海外留学に行かれるとのこと。この旅行は二人で一緒に過ごす貴重な時間ですね。

身体に気をつけて、充実した日々になりますように( ◠‿◠ )

ぜひまたお二人そろってグッドライフに遊びに来てくださいね  お待ちしております (^^♪