予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/13

6月13日(月) 恩納村瀬良垣最高気温29度 曇り/晴れ 南西

何となく梅雨明けが近い気がしてきましたね (・∀・)  ツアー中は太陽が出ていて最高の海日和となりました!!

 

今日は2組の方が参加してくださいました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Uさん ご参加ありがとうございました!!

午後は潮が満ち始める時間帯だったので珊瑚も魚も近くに見れて、そして透明度もよかったですねー。

笑顔が印象に残る、とてもお似合いのお二人でしたー(^▽^) 水中からの写真キレイにハートが撮れてて良かった~。

ぜひまたお二人そろって遊びに来てくださいね  お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Hさん ご参加ありがとうございました!!

今日もコブヒトデがひとり1つずつ持てるようにやどかり島周辺でコブヒトデが待機してくれていました。きっと、そう。

とっても明るいご夫婦でした、特にダンナ様が^^ うちのスタッフはマスクに髪が入る心配ゼロのスタッフばかり(#^.^#)

天気のいい日にご参加いただけて良かったです!

また沖縄へ来る機会がございましたらグッドライフに遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪