予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/12

6月12日(日) 恩納村瀬良垣最高気温26度 曇り/雨 北西

今日は午前便、午後便とも1組ずつのご案内だったのでそれぞれのペースでのんびりとツアーを巡りました。

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Fさん ご参加ありがとうございました!!

すぐ近くのホテルから来ていただけました、カヤックを漕ぎながら海側からホテルが見れましたね -(^_-)

お二人で趣味が一緒とのこと、ご旅行もお二人で楽しめるでしょうね~ツアーでも息ピッタリでした!

また恩納村へ来た際にはグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪

 

 

「SUPオーシャンクルージング」 Nさん ご参加ありがとうございました!!

今日はコブヒトデが一人ひとつ持てるほど見つかりましたー、顔には出ていませんがこの中に触るのが苦手な人がいます。。。がんばってくれています (#^.^#)

ここへ来る前にはバナナボート体験をしてきたとのこと、SUPもみんな軽やかに乗れていました。

高校のときの同級生の3人、同級生同士が集まっての旅行きっと楽しいでしょうねーーーっ(´∀`*)

またぜひ、みんなで沖縄に遊びに来てくださいねー! お待ちしております (^^♪