予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/11

6月11日(土) 恩納村瀬良垣最高気温27度 雨 南西

今日は朝から風が強かったですねー、ですが風向き的には波はたたない方向なのでツアー開催は問題ないのですが、

ツアー中、雨が降る予報だったため今日は天候のお話をしてご希望をいただいた方のみツアーへご案内させていただきました。

2組の方が予定通り来てくださいました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Hさん ご参加ありがとうございました!!

以前当ツアーに参加された方からの紹介で来てくださいました、嬉しいですね~~(^○^)

今日は風が強かったですがしっかりと漕げていましたよ、出発前に泳ぎが苦手と言っていましたが後半では徐々に慣れていっているようでした。

沖縄にお知り合いがいるようなのでぜひまた揃って沖縄へ遊びに来てくださいね、お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Aさん ご参加ありがとうございました!!

県内から遊びに来ていただけるのは嬉しいですね~ 普段は海中道路側の海には遊びに行っているようでした、恩納村の海はどうでしたか?

今日は雨の影響で下のほうの珊瑚はちょっと見えづらかったかもしれませんね(><)彼女さん、泳ぎが苦手とのことでしたがすぐに慣れて

まったく問題なかったです!

次はぜひ天気のいいときにまたお二人揃って遊びに来てくださいね、 お待ちしております (^^♪  次はSUPツアーはいかがてすか?