予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/10

6月10日(金) 恩納村瀬良垣最高気温27度 曇り/雨 南東

雨予報にはなっていましたが、なんとか日中は雨は降らずに過ごせました。

 

今日のツアーはマングローブの場所でのSUPツアー (^O^)/

   

ヤエヤマヒルギ、胎生種子がだいぶ下へ伸びてきました7月頃までまだまだ伸びます。 そして今日はシオマネキがいっぱいいました!!

SUPマングローブリバークルージング  Tさん ご参加ありがとうございました!!

彼氏さんはSUP体験が今回初!、彼女さんは沖縄へ来るのが初めて!とのこと。

沖縄という亜熱帯の場所ならではのマングローブSUP、お二人とも上手に乗れていたので少し距離を延ばして海側へも立ち寄りました。

この後も石垣島へ行ったり沖縄旅行はまだまだ続くみたいなので、沖縄滞在中に太陽が出てくれて沖縄のキレイな海が見れるといいですね!!  見てもらいたいなぁ。

ぜひまたお二人揃ってグッドライフに遊びに来てくださいね  お待ちしております (^^♪