予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/08

6月8日(水) 恩納村瀬良垣最高気温25度 雨/曇り 北→南西→南風とクルクルと変わっていきましたが

風は弱いので海は波もなく穏やか(^^)

 

今日は3組の方が参加してくださいました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Mさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

4歳、5歳のご姉弟、カヤックでは半分のパドルをしっかり持って気持ちは^^がんばって漕いでくれていましたね。

顔の大きさくらいあるヒトデを持ったときの表情がとても可愛かったです  ( *´艸`)  海の生き物は苦手そうだったけど二人とも魚(゜))<<は掴めましたね!

次回は海にプカプカ浮いて近くでお魚が見れるかな? またご家族揃って遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Tさん ご参加ありがとうございました!!

コロナ禍の時期にご結婚されて今回ようやくゆっくり旅行が出来ているようでした。 お二人の雰囲気がとても柔らかくお似合いのお二人(#^^#)

迷われていたシュノーケリングでしたが、雨の影響が若干あって少し濁りがある中でしたが魚たちは近くにいっぱい来てましたね!

サンゴは見れたかな~??

夏になると魚が手で魚がすくえるくらい(゜))<<になりますので、また恩納村へ来た際にはぜひグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪

 

 

その他、やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング S.Tさん ご参加ありがとうございました!!

ホテルからご紹介いただきましたお客様でしたのでお写真掲載は控えさせていただきました。

また沖縄へ来る機会がございましたら恩納村の海へ遊びに来てくださいね! お待ちしております  (^^♪