予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/05

6月5日(日) 恩納村瀬良垣最高気温29度 南西

今日は、ほとんど雨も降らずに久しぶりに太陽が出てくれました!! (・∀・)

    

3日前の豪雨で海に流れた赤土も回復してきました、同じ場所での写真です。

 

今日は3組の方が参加してくださいました!!

 

やどかり島上陸カヤック Hさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

すぐ近くのホテルから来ていただけました、カヤックを漕ぎながら海側からホテルの景色が見れましたね -(^_-)

ちょうど波もなく水深も深かったので洞窟内にカヤックで入るという裏メニューが今日は出来ました。

また恩納村へ来た際にはグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Aさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

さすが男の子、兄弟ともに生き物が大好きでしたねー、掴むのもへっちゃら。洞窟巡りでは深さもあり海を怖がっていましたが、お兄ちゃんは

ボードに掴まりながらシュノーケリング出来て、弟ちゃんは最後のほうで海に慣れてきて海にプカプカ浮くことが出来たから次はお魚と一緒に

泳げそう!(゜))<< 子供の成長ってスゴイですよね。

夏になると魚がもっと沢山いるので、またご家族揃って遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

「SUPオーシャンクルージング」 Nさん ご参加ありがとうございました!!

前回はシーカヤックツアーにご参加いただいたリピーター様。今日は晴れてはいましたがSUPツアーには風が強めでしたが

お二人ともとても上手にボードに乗れていました GOOD!!

今回、一泊二日の弾丸沖縄旅行みたいでしたが、今日の参加日が奥さまの誕生日とのことで日常から離れたところで迎える誕生日で

とてもいいなぁと思いましたねー (*^^*)

ぜひまた思い立ったら沖縄に遊びに来てくださいね ー  お待ちしております (^^♪