予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/03

6月3日(金) 恩納村瀬良垣最高気温26度 西南西→東北東

昨夜の雨で海に再び赤土が流れることを心配していましたが、雨による濁りはありましたが赤土は大丈夫でした。

朝から雨が降っていましたが、ツアーご参加に予定通り来ていただけました Nさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

やどかり島で撮った写真、下の女の子は可愛い手でハートを作ってくれていていました(#^^#)

お兄ちゃんは身体が半分海に浸かりながらもカメラに向かってポーズしてくれています(笑)!

ツアー中お兄ちゃんのほうはカメラを向けると必ずと言っていいほどポーズをしてくれて楽しかったですねー^^ きっとこの明るさは学校でも人気者でしょうね!

雨による濁りがまだ残っていて、シュノーケリングでは綺麗な海をお見せすることが出来なかったのですが、波もなく海も満ちていて絶好なタイミング

だったので急遽、洞窟内にカヤックで入る!という裏メニューを今日はご案内させていただきました。

ぜひまた、ご家族揃って遊びに来てくださいね 次は妹ちゃんも魚と一緒に泳ごうね~ (゜))<< ~ ~ お待ちしております (^^♪