予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/29

5月29日(日) 恩納村瀬良垣最高気温29度 西 晴れ

久しぶりに朝から晴れました!

昨日までの雨が湿度に影響して湿度は90%と、むし暑い一日となりましたが、海で過ごすには最高の天気ヽ(^o^)丿

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Tさんチーム ご参加ありがとうございました!!

お店も海もほぼ貸切~♪ ゆっくり楽しんで来ました 海は波は立っていないので穏やかそうに見えますが風が強かったですねー、

でもみなさん頑張って漕いでくれていました。触れる海の生き物はちょっと苦手そうでしたね~1名以外は^^

学校が一緒のお友達の3人、旅行は日常と違ってまた楽しいでしょうねーーーっ(´∀`*)

ぜひまた揃って沖縄へ遊びに来てくださいね、お待ちしております (^^♪