予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/25

5月25日(水) 恩納村瀬良垣最高気温26度 西 雨/曇り

なんと湿度90%!雨が降っても降っていなくてもジメジメです。。。こんな日は海で過ごしたほうが気持ちがいいですね!

 

今日はお二組の方が参加してくださいました!!

やどかり島上陸カヤック Oさん ご参加ありがとうございました!!

カヤックで海に漕ぎだす瞬間はドキドキしませんか、すぐに慣れてきて上手く漕げていましたね。

海に入るとこの場所は珊瑚も魚も種類が多くて、さらにキレイに見れますので次はシュノーケリングもいかがですか~?

また恩納村へ来た際にはグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪

 

 

その他、やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Fさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

前回沖縄へ来てよかったので今回離れて暮らすご両親を誘っての沖縄旅行とのことでした。

ご家族が集まってのご旅行、きっと楽しいでしょうねーーーっ(´∀`*)

また沖縄へ来る機会がございましたら恩納村の海へ遊びに来てくださいね! お待ちしております  (^^♪