予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/22

5月22日(日) 恩納村瀬良垣最高気温26度 北北東 晴れ

今日は昨日から続いている北風が弱まり、時化ていた海がツアーが出来るまでに回復!そして晴れました~ヽ(^o^)丿

太陽のお陰があって水面はきれいなグラデーション! ですが、水中は昨日海が荒れた影響が残り少し濁っていましたね。。。

 

そして風向きが北にまわると軽石も洞窟内にまたどこからか集まってきてしまいました ((+_+))

 

この時期の魚(゜))<<たちは幼魚を含め、魚の種類も増えてきました。

今日は4組の方が参加してくださいました!!

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Nさん ご参加ありがとうございました!!

お二人とも泳ぎがとても上手でした、水中で手をつないで引っ張ってあげていて、優しい旦那様でした~。

また沖縄へ来たときはぜひグッドライフへ遊びにきてくださいね  お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Mさん ご参加ありがとうございました!!

母と娘とのご旅行っていいですね !(・∀・)  シュノーケリングでは魚が近くに来るのが苦手のようで遠くから眺めるスタイルで楽しんでいましたね^^

沖縄へはよく来るそうなので、また恩納村へ来た際にはグッドライフにぜひ遊びに来て下さいねー お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Hさん ご参加ありがとうございました!!

お店に来る時から水中マスクとスノーケルを付けていてやる気満々なSちゃん、実際もシュノーケリングはとても上手!!

カヤックではガイドと一緒に乗ってくれたので写真がいっぱい撮れました (*^^*)

夏になると魚が手で魚がすくえるくらい(゜))<<になりますので、またご家族揃って遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

 

その他、やどかり島上陸カヤック Nさん ご参加ありがとうございました!!

写真UPの確認をこちらでしていませんでした((+_+)) なので控えさせていただきました。

今回カヤックのみのコースでしたが、次は一緒にシュノーケリングもしませんか~?

また恩納村へ来た際にはグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪