予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/20

5月20日(金) 恩納村瀬良垣最高気温25度 南南東 雨のち大雨

今日は梅雨らしい天気で朝から雨。。。風向きが南よりなので波はなくツアーは予定通りの開催です。

午前便のツアーでは満潮の時刻と重なり、潮位があったのでいつも歩いて洞窟に向かう場所を今日はカヤックを漕いで進みました。

この写真の場所、見覚えがありませんか? (・∀・)

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング  Wさんファミリー 朝から雨が降っていましたが予定通りの参加ありがとうございました!!

スタートして間もなくでハリセンボンと遭遇しましたね、手に乗せた感触はどうでしたか  (^o^)

Aちゃんは海の生き物には怖がっていましたが、カヤックの上からは魚をみたり餌をあげたり出来てましたね 次は魚と一緒に泳ごうね!!

また沖縄へ来たときはぜひグッドライフへ遊びにきてくださいね  お待ちしております (^^♪