予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/19

5月19日(木) 恩納村瀬良垣最高気温26度 東南東 晴れ/曇り

梅雨の中休み ♫  今日もツアー中は晴れてくれました!

この天気も今日までで明日からしばらくは雨や曇りが続きそうです(>_<)

 

ただ、沖縄の天気予報はコロコロと変わるので雨予報があたらないことを期待しましょうヽ(^o^)丿

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング  Oさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

ほぼ貸切状態の海、のんびりとカヤックで海の上をぐるり~と巡りました (^O^)

Rくん4歳、洞窟内で「お家に帰る~」と泣いていたのに!そのあとのシュノーケリングではお兄ちゃんを見て、

一緒にマスクとスノーケルも付けて泳げたという。。。 嬉しい展開に(笑)

また沖縄へ来たときはぜひグッドライフへ遊びにきてくださいね  お待ちしております (^^♪

 

(※今日の午後便については、干潮の時刻と重なり潮位がマイナスになる為カヤックを漕げる場所が少なくなり、またシュノーケリングでは

珊瑚ギリギリの水深で浅くなる為にご予約はお取りしておりません)