予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/18

5月18日(水) 恩納村瀬良垣最高気温25度 北東 晴れ

今日は梅雨の中休み♫ 久しぶりに太陽が出て気持ちの良い天気になりました。

ここ数日は北風で海が時化、大雨で赤土が海に流れて濁ってしまいツアーがずっと出来ずにいました。

 

4日ぶりにツアー開催 ヽ(^o^)丿

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング  Nさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

笑顔が印象に残る、とても仲良しファミリーでした(^▽^) 水中がまだちょっと濁っていてサンゴが見えづらかったですが、でも魚はいっぱいいましたね(゜))<<

夏になるとさらに魚が手で魚がすくえるくらい(゜))<<になりますので、(1名以外は触るのが嫌かな~^^)

また、ぜひご家族揃って遊びに来てくださいね  お待ちしております (^^♪

 

今日の午後便については、干潮の時刻と重なり潮位がマイナスになるのでご予約はお取りしていませんでした。

 

これもヤドカリです!Bigサイズ!!

      

海に戻しました〟〟〟〟