予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/05/23

5月23日(月) 恩納村瀬良垣最高気温24度 東南東 雨

朝から雨が降っていましたが、ツアーご参加に予定通り来ていただけました(^^) ありがとうございます。

ツアー中は雨が強まることがなかったので何よりでした~。

やどかり島上陸カヤック Yさん ご参加ありがとうございました!!

前日にシュノーケリングツアーに参加されてたとのことでこちらでは今回カヤックのみのコースでしたが、

カヤックで海を回りながらハリセンボンや魚を手に取ったりと^^、海の生き物にも出会いましたね。

天気は雨の中でしたが、タイミングがよく洞窟内にもカヤックで入っていくことが今日のツアーでは出来ました。

また恩納村へ来た際にはグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪

 

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Yさん ご参加ありがとうございました!!

父と娘、仲良し親子さんのご参加でした、ダイビングの経験もあるようでお二人ともシュノーケリングがとても上手!

すてきな笑顔が印象に残るお二人でした。マンタのポーズでの写真、良かったです^^

また沖縄へ来る機会がございましたらグッドライフに遊びに来てくださいね お待ちしております(^^♪