予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/26

6月26日(日) 恩納村瀬良垣最高気温31度 晴れ 南南東

   

ここ数日のツアーは午前便、午後便ともに潮位が比較的浅めになります。このような時、カヤックからサンゴ、魚が近くなるので

見やすいです(・∀・) そして晴れているときは珊瑚が映るので海のグラデーションが綺麗です!!

 

今日は5組の方が参加してくださいました(^O^)/  ツアー写真は一部をご紹介☆

 

やどかり島上陸カヤック Mさん ご参加ありがとうございました!! リピーター様です(*^▽^*)

どの写真のポーズも身体のバランス?重心?が絶妙!!

今回シュノーケリング付きでご案内出来なかったのですが、またいつでも恩納村へ遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

その他、やどかり島上陸カヤック Bさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック Hさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック Iさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Aさん7名様グループ ご参加ありがとうございました!!