予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/25

6月25日(土) 恩納村瀬良垣最高気温31度 晴れ 南南西

今日の午前便の洞窟の様子。 潮位が浅くなり横顔がくっきり!(琉球石灰岩が人の横顔に見えませんか?)

 

今日は6組の方が参加してくださいました(^O^)/  ツアー写真は一部をご紹介☆

ツアー中いろいろな体験をしている時の子供たちの表情、最高に可愛いですね~☆

やどかり島上陸カヤック Mさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Yさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Sさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Kさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

 

SUPオーシャンクルージング&シュノーケリング  Tさん ご参加ありがとうございました!!

 

その他、やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Uさん ご参加ありがとうございました!!