予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/23

6月23日(木) 恩納村瀬良垣最高気温31度 晴れ 南南西

今日、6月23日は「慰霊の日」

ぬちどぅたから「命どぅ宝」=命こそ宝

 

今日は4組の方が参加してくださいました!!  ツアー写真は一部をご紹介☆

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Sさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

やどかり島でのハートのポーズでの写真、手で可愛いハートを作ってくれているのにはキュン♡とします! 海の中も上手に見れていましたd(^-^)ネ!

またご家族揃って遊びに来てくださいね お待ちしております (^^♪

 

その他、やどかり島上陸カヤック Yさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック Tさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

青の洞窟シュノーケリング Tさん ご参加ありがとうございました!!