予約する

098-966-8282

本日のツアー

投稿日:2022/06/22

6月22日(水) 恩納村瀬良垣最高気温31度 晴れ 南西

梅雨明け後は安定の夏日が続いています。

今日は特に海のグラデーションがきれいだったので上から全体を撮ってみました。

  

 

今日は5組の方が参加してくださいました!!  ツアー写真は一部をご紹介☆

 

やどかり島上陸カヤック Mさん ご参加ありがとうございました!!

海に入るとこの場所は珊瑚も魚も種類が多くて、さらにキレイに見れますので次はシュノーケリングもいかがですか~?

また恩納村へ来た際にはグッドライフに遊びに来て下さいね お待ちしております (^^♪

 

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Tさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

ご家族みんな泳ぎが上手でした ビーチでのジャンプも揃って飛んでますね^^

また沖縄へ来たときはぜひグッドライフへ遊びにきてくださいね  お待ちしております (^^♪

 

その他、やどかり島上陸カヤック Hさん ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Yさんファミリー ご参加ありがとうございました!!

やどかり島上陸カヤック&シュノーケリング Mさん ご参加ありがとうございました!!